2014年08月27日

Amazon の販促メールって,好みのカテゴリをどう設定しても毎日 1通くるものなのか.カテゴリごとに配信曜日が固定されているものなのかと思ってカテゴリを減らして,しばらくの間,様子をみたのだけど,曜日に対応するカテゴリ割当てがすきまなく再割当てされただけで,やはり毎日1通の販促メールが届く.

Web拍手:


Amazon の販促メールって,好みのカテゴリをどう設定しても毎日 1通くるものなのか.
カテゴリごとに配信曜日が固定されているものなのかと思ってカテゴリを減らして,しばらくの間,様子をみたのだけど,曜日に対応するカテゴリ割当てがすきまなく再割当てされただけで,やはり毎日1通の販促メールが届く.

ここ数年,ソフマップとかドスパラ(上海問屋)とかもそうなのだけど,節操ない配信が多すぎ.
多くの人は,振り分けて読みたいメールだけ読もうとしないで,全部,迷惑メールに突っ込むようにフィルタしてしまうと思うので,逆効果なんじゃないかなぁ.

もはや,メールだけが販促の時代じゃないしねぇ.

それとも,「中の人」は「上の人」にメール販促をやめる決定をしてほしくて,意図的にこういうことをしているのかなぁ.


【コンピュータの最新記事】
posted by NOIKE at 15:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック