2012年03月11日

昨日,池袋のビックカメラパソコン館で話しかけてきたイー・モバイルのおねーさんの説明は,わかりやすかったし,好感が持てた.

Web拍手:


昨日,池袋のビックカメラパソコン館で話しかけてきたイー・モバイルのおねーさんの説明は,わかりやすかったし,好感が持てた.
やっぱり,ごまかすことなく自ら率先してメリット/デメリット,できること/できないこと,仕様ではなく実際の振る舞いを説明してくれる人の話はすんなり理解できるし,たとえデメリットやできないことがあっても,「まぁ,別にいいかな?」と思えるくらいに好感が持てる.

イー・モバイルLTEは,3月15日から発売.
当日発売分の個数は僅少.ひょっとしたら,予約に回してしまって,当日発売分はないかもしれない.

地下や建物の中でイー・モバイルは電波が届かない(弱い)ところが結構あるのだけど,イー・モバイルLTE でもいいかなぁ.
Xi と迷いどころ.
どうしよう.

イー・モバイルとの抱合せで Let's note が安くなるのだけど,LTE も対象に入っているのかな?


【日常の一コマの最新記事】
posted by NOIKE at 16:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の一コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。