2010年02月06日

「『なう』言うな」

Web拍手:


「『なう』言うな」

なういうな










--
posted by NOIKE at 18:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 回文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやまったくですね。打ってて自分で恥ずかしくないのかな。
Posted by 通りすがり at 2011年06月03日 08:56
これは回文です.
「わたしがしたわ」
のようなものです.

「なう」については,流行りの表現ですので,「気恥ずかしくとも使ってみている」人もいれば,「何も感じずに使っている」人もいるでしょうし,人それぞれでしょうね.
Posted by NOIKE at 2011年06月03日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。