2009年11月06日

週末クーポン,来ましたー.

Web拍手:


週末クーポン,来ましたー.
25000円引きー.

25000円引きが,5%引きよりも得なのは,合計金額が 50万円まで.


==

Lenovo の "週末" は,金曜日じゃないのかな?
http://cancoffee2.at.webry.info/200911/article_30.html

--
【コンピュータの最新記事】
posted by NOIKE at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(9) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

25000円引き週末クーポンを使って ThinkPad X200 を発注.
Excerpt: R400 と悩みながら,25000円引き週末クーポンを使って ThinkPad X200 を発注. やはり,かばんに入れて持ち歩ける PC にした. 持ち歩き用に EeePC を持っているけれども,や..
Weblog: とりコー
Tracked: 2009-11-06 22:56

白い ThinkPad
Excerpt: 白い ThinkPad http://thinkpadblog.blog96.fc2.com/blog-entry-1049.html --
Weblog: とりコー
Tracked: 2009-11-06 23:02

4セルが 196gで,2時間40分くらい.6セルが 322gで,4時間27分くらい.
Excerpt: 「ThinkPad X200s 6セルバッテリ/4セルバッテリ比較テスト」 http://thinkpadblog.blog96.fc2.com/blog-entry-634.html --
Weblog: とりコー
Tracked: 2009-11-06 23:18

いま,手元の X61Tablet につけてあるのは,8セルバッテリー.
Excerpt: いま,手元の X61Tablet につけてあるのは,8セルバッテリー. 標準の 4セルが,異様にもちが悪いので,8セルを後から買った. --
Weblog: とりコー
Tracked: 2009-11-06 23:21

DDR3 2G メモリを買い足した.
Excerpt: DDR3 2G メモリを買い足した. いまならポイント10倍なので,実質的に 3600円くらい. 2000円を超えるので,送料無料. --
Weblog: とりコー
Tracked: 2009-11-07 03:21

しまった,Office をインストールするところから始めないといけないのか(^^;).
Excerpt: しまった,Office をインストールするところから始めないといけないのか(^^;). そういえば,Office 2007 って,64bitネイティブじゃないんだったよね? 64bitネイティブアプリ..
Weblog: とりコー
Tracked: 2009-11-08 23:39

ディスプレイがアヤシクなるのだったら,R400 にしておいたほうがよかったかな,なんて気持ちが
Excerpt: ディスプレイがアヤシクなるのだったら,R400 にしておいたほうがよかったかな,なんて気持ちがふつふつ. --
Weblog: とりコー
Tracked: 2009-11-09 22:51

LCD-A172V の仕様
Excerpt: LCD-A172V の仕様 http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2003/lcd-a172v/ --
Weblog: とりコー
Tracked: 2009-11-09 23:05

20000円くらいのを,買っちゃおうかなー.
Excerpt: 20000円くらいのを,買っちゃおうかなー. 時給1000円で,20時間労働. --
Weblog: とりコー
Tracked: 2009-11-09 23:06
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。