2009年04月24日

「7-ELEVEN & HELLO KITTY 35 th」キャンペーン

Web拍手:


「7-ELEVEN & HELLO KITTY 35 th」キャンペーン
http://www.sej.co.jp/cmp/kitty_35th0904.html


サンリオ,必死なのかなぁ.


==

「HELLO KITTY ツールバーのココがすごい!」
http://cancoffee2.at.webry.info/200904/article_17.html


--
【日常の一コマの最新記事】
posted by NOIKE at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の一コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。