2009年01月13日

Twitter に noike というアカウントがあるけれど,

Web拍手:


http://twitter.com/noike
Twitter に noike というアカウントがあるけれど,これは私ではない.
食べることが基本的に苦痛な私が "eating" とか書くはずないし.

しかし,noike が先に取られているサービスって,珍しいなー.
だいたいのサービスは noike を私が取れるんだけどなー.
noike を先に取られているのは,Messenger 以来だな.

--
【憂さバケツの最新記事】
posted by NOIKE at 02:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 憂さバケツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べることが苦痛…うらやましいぜ
--
Posted by かちゃくちゃねー at 2009年01月13日 17:24
あー,ごめん.
たぶん,私のことを知らないと,非常に裕福な状況に見えますよね(^^;).

たぶん,ごく軽ーい摂食障害です.
食べることを嬉しいと感じることが普通の人よりも少なさそうなのです.
なんというか,「ちゃんと動けるようにするためには,ちゃんと食べなければならない」というような義務感で食べていることが多い気がします.
でも,ぜんぜん嬉しく感じないわけでもなくて,「あー,これを食べられるのは幸せだなー」と思えることもあります.

食べることが面倒,というのとも,違うんだよなぁ.
何をどこでどう食べようか,割とまじめに考えを巡らすし.

同じようなことを言う人に,いまだに巡り合えないので,よくわからない.
子どもの頃からずっとそうなので,ご心配なくー.

--
Posted by NOIKE at 2009年01月14日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。