Web拍手:
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=456
「mixi の自分の足あとはどうやって削除できますか?」
「
「自分の足あと」に表示されるニックネームの横にある [x] から、削除することができます。
自分が訪問した先の日付とニックネームが一覧でならんでいます。その右横にある [x] をクリックして削除してください。
o 削除件数は最大10件/月です。
o 削除件数は次の月になると、10件に戻ります。
o 削除後に同一日でも再度訪問すると、足あとは残ります。一度削除した足あとは元に戻せません。
」
なんだか,くだらないことになっているなぁ.
「「自分の足あとリスト」なんて何の役に立つのだろう.訪問履歴代わりか?」と思ったら,相手側に残した足あとを消すためのリストなわけね.
なんか,mixi の広告が異様にわずらわしくなったり,いかがわしいものが増えたりしてきているのだけど,mixi って,かなり運営資金に困っていたりするのかな.
足あと削除機能は,誰にとって得するんだろーか.
--
【憂さバケツの最新記事】
- これまでにも結構な数で問題が起こっているのだし,断れないほうがデフォルトという,..
- Peter Deutsch さんあたりが,「MusicXML without "..
- コミュニケーション・コストの高過ぎる中高年が多すぎる.
- 「指示待ちの人が増え」て,「率先してやる人が減った」のは,支離滅裂な,そしてとき..
- 「読みたい本があるので読み会しませんか.ボクはこの章を読んで解説します.ほかの章..
- 勉強会を開いてお勉強をするくらいだったら,外注するのをやめて自社開発したらいいじ..
- 飛び込み営業をする人は,自分のしていることが「話術」なのか,「詐欺」なのか,よく..
- 本当に時間が取れない(忙しい)人は,毎日大量にTweetしたり,Facebook..
- 「傘の所持は,実技試験ありの免許制にしたほうがいいんじゃないか」と思うほど,他人..
- なんだ,やっぱり「TPP 世界大戦」で検索すると,同じ思考論理のひとが山ほどいる..
- やっぱり,この状況は「2回目の世界大恐慌」だよなぁ.「第二次世界恐慌」. 1回..
- これを笑える感性が私にはない. これを笑えちゃうひとって,どういう人生を送って..
- 「無能な味方は,敵よりおそろしい」
- 日本は率先して二酸化炭素排出を減らすことを優先したのだから,仕方ないところもある..
- もうさー,花粉情報のように放射線量を天気予報の時間に流したらいいじゃん. 風向..
- ゴリ押しして停電を逃れた地域が多く存在する中で,相変わらず停電を強行される地域は..
- かいくぐられたんじゃなくて,ずさんなんでしょ? 「試験監督官は数人いたが、自分..
- 「情報弱者である」ということと,「ITリテラシが低い」ということは,全然違う事柄..
- 学生さんを特定できたのに,試験監督をしていた教職員の名前が挙がらないなー. 彼..
- 小さなコミュニティのボスを長いことやっていると,自分に都合の悪いことは脳が理解す..