2008年10月03日

緋色のヒーロー

Web拍手:


http://d.hatena.ne.jp/unau/20081003/1222967099

緋色のヒーロー


あぁっ,カニ食べたーい.

--
posted by NOIKE at 07:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | だじゃれ,冗談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うう。「今日の作品」としてためておいてあとで発表予定のものの中にありました。
先に公開されてしまった。けど、後悔はしません。
--
Posted by unau at 2008年10月03日 11:01
ただ,これは,NOIKE っぽくないんだよねぇ.

--
Posted by NOIKE at 2008年10月03日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。