Web拍手:
足立区 SNS カメレオンのお友達から,占いネタを拝借.
トルテパークキャラクター占い:
http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/index.html
結果:
http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/result_6.html?sound=0
シェルエット
芯が強い慎重派
信頼される慎重派。
芯が強くて揺るがない。
面白くって とっても優しい。
いつもは忠実なんだけど、納得できなきゃ立ち向かう。
とっても芯が強いから、苦しくたって戦える。
どんなにつらい時だって、みんなを支えてあげられる。
優柔不断な面もある?
ちょっと心配性だけど、自分の信念つらぬくぞ!
◆ステキなところ◆
心優しい、責任感が強い、ユーモアがある
◆弱点◆
心配性、優柔不断、怒りっぽい
◆仕事では…◆
無理をせず、慎重に物事を進める
◆あなたに向いてる職業◆
秘書、動物飼育係、幼稚園教諭
◆恋愛では…◆
○恋をすると
粘り強く相手を支え、励まし、助けることが出来る
○恋愛傾向
なかなか前に進めない
疑り深くなってしまう
○失敗しちゃう理由
あれこれ不安なことばかり考えてしまうのでは?
束縛されていると相手に思われてしまうのでは?
○恋のアドバイス
この恋はうまくいくはずだと思ってみては?
もっと相手を信用してみては?
○惹かれてしまうキャラクター
バリバリ夢を叶える「シャム=シャム」タイプ
○ちょっと苦手なキャラクター
みんなを癒すのんびり屋さん「ミュー」タイプ
◆シェルエットの4コマトルテ◆
『手遅れ』
http://doppioland.com/torte_park/4koma/shell_01.html
シェルエットはとっても恥ずかしがりやの女の子。
頭巾をすっぽり頭からかぶって、けっして取りません。友達には顔は見せてくれますが、頭がどうなっているかは親友のアプリコットも知りません。
心配性で、みんなが危ないことをするのにハラハラしながらも、放っておけず行動を共にしてしまいます。
いろんな気遣いができる、縁の下の力持ち的存在。
ものを集めるのが趣味で、ときに変テコなものに懲りだして周囲を唖然とさせます。
--
【日常の一コマの最新記事】
- 誕生日,きました! 49歳になりました.お祝いの言葉をくださった方々,どうもあり..
- 学生の頃に 3年くらい住んでいたアパート「竹美荘」が,とうとう取り壊されてしまっ..
- エアコンのフィルタを掃除した.今年もお世話になります.
- 扇風機の掃除をざざざっとした.掃除も終わり,現在,お試し稼働中.今年も元気に稼働..
- ここしばらく,泉精器製作所のひげそり(回転式シェーバー)を使っているのだけど,安..
- お年賀 2018
- 部屋の蛍光灯を交換しました.ここ数日,消えかかることがかなり多くなってしまったの..
- 「ファミコレレギュラー」の「大きめかっぱえびせん あっさり塩味」は,おいしい.カ..
- 「ファミコレレギュラー」の「ポテトチップス2種のうすしお味」は,おいしい.しょっ..
- 誕生日,きました! 48歳になりました.お祝いの言葉をくださった方々,どうもあり..
- エアコンのフィルタを掃除した.今年もお世話になります.
- 扇風機の掃除をした.掃除も終わり,現在,絶賛稼働中.今年もお世話になります.
- 「KOIKEYA PRIDE POTATO」 これか! 湖池屋がプライドをかけて..
- ファミリーマートのナポリタンが,以前に食べたモノと違って,辛くなくなっている! ..
- 部屋の蛍光灯を交換した.ここ数日,消えかかることがかなり多くなってしまったので,..
- お年賀 2017
- 楽天のある店であるモノを購入したら,梱包に「楽天ラッキーシール」というのが貼られ..
- 持っているライフのポイントカードを,新しい LaCuCa 機能つきのポイントカー..
- 「FamilyMart collection」の「レギュラーライン」の「ポテトチ..
- 誕生日,きました! 47歳になりました.「宇宙戦艦ヤマト」の佐渡酒造先生に追いつ..
えへへ,昔,上司に反抗しました.
でも,同僚さんからは賞賛されました(^^;).
「野池くん,あたしは嬉しかったけど,もう少しやりようがあるよぉー」
> ちょっと心配性だけど
ちょっとどころではない気がする(^^;).
> 秘書
秘書とひしょひしょ... .
> 動物飼育係
ザ・シーク!
> 幼稚園教諭
教諭は,今日言う.
> シェルエットの4コマトルテ
あいたたた... .
恐れ入りました... .
> ものを集めるのが趣味で、ときに変テコなものに懲りだして周囲を唖然とさせます。
はっ!
缶コーヒーとか?
http://noike.info/~kenzi/hobby/coffee/
--
ポポロ・でした。なるほど〜って感じました♪
いつもほっと一息つける内容ですね(^O^)
--
10個の質問が絶妙だと思いました.
--