2010年06月11日

ウェブリブログから SeeSaaブログに移行してみました.

Web拍手:


ウェブリブログから SeeSaaブログに移行してみました.

とりあえず,本文だけインポートしました.
そのほかは,おいおい.

寝るー.


==

SeeSaa ブログの使いやすいところも,使いづらいところも見えてきた.
http://knoike.seesaa.net/article/152844570.html

SeeSaa ブログって,ホントに何でもできるね.
http://knoike.seesaa.net/article/152844439.html

いろいろと評判が悪いけれども,次は SeeSaa を試してみよう.
http://knoike.seesaa.net/article/152843786.html

無料の BIGLOBE会員ID なるものに移行できるのかどうか,イマイチよくわからない.
http://knoike.seesaa.net/article/152843787.html

ひょっとして,BIGLOBEの会員ID でウェブリブログを作ってしまうと,
http://knoike.seesaa.net/article/152843788.html

wordpress.com の無料ブログを借りてみたものの,私の新しいブログの移転先にはならなそう.
http://knoike.seesaa.net/article/152843789.html

トップページの 4記事目以降の記事には,広告が挿入されないようだ.
http://knoike.seesaa.net/article/152842157.html

広告は,末尾の空行10行で押し下げることにしよう.
http://knoike.seesaa.net/article/152842213.html

空行を 10行くらい末尾につけて押し下げちゃえばいいかな?
http://knoike.seesaa.net/article/152842214.html

広告掲載が必須化されるらしい.
http://knoike.seesaa.net/article/152841740.html

Blogger では,ニコニコ動画の埋め込み表示はできないっぽい
http://knoike.seesaa.net/article/152837518.html

Blogger は,ひっそりとメモ書きをするために使うことにしようかなー
http://knoike.seesaa.net/article/152837520.html

出戻り
http://knoike.seesaa.net/article/152836779.html

暫定結論
http://cancoffee2.blogspot.com/2008/10/blog-post_1966.html

バックリンクって,
http://knoike.seesaa.net/article/152835794.html

Google Blogger を試行錯誤中
http://knoike.seesaa.net/article/152835802.html

--


【コンピュータの最新記事】
posted by NOIKE at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(2) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152845698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SeeSaaブログに移行して 1年が経ちました.
Excerpt: SeeSaaブログに移行して 1年が経ちました. とりたてて大きな問題はなかったので,しばらく SeeSaaブログを使い続けようと思います. 基本的にはウェブリブログよりは軽いのですが,ときどき,異..
Weblog: とりコー
Tracked: 2011-06-11 06:37

WordPress の マルチサイト化(マルチユーザー化)の設定を,初めてやってみた.なるほどー,こういう感じかー.
Excerpt: 「WordPressのインストールと初期設定 | UNIXLife」 http://unixlife.jp/linux/centos-6/wordpress-init-ce6.html WordP..
Weblog: とりコー
Tracked: 2013-05-05 16:43