2006年06月11日

オーラ診断

Web拍手:


mixi のなるひこくんのところから題材を拝借.
http://www.pure-uranai.jp/aura/index.html

結果:
あなたのオーラは緑色
いまのあなたは…教え,再生,治療
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

緑色オーラの特徴
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

あなたの長所
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

あなたの短所
調和を欠く、自信過剰、わがまま

あなたの適職
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

相性の良いオーラ色
青色・赤色

緑色のオーラはこれ!
癒しと再生の理論派タイプ
性格
バランス感覚に優れ、人と人を繋ぐ架け橋になれる。
知識はあるが、決してそれをひけらかさず、心の内で「それは間違ってるよ」とツッコミを入れる控えめな理論派。
誠実で素直なので道徳に反することを強く嫌う。
周りの人を、その人が望むように癒してあげられるので相談されることが多い。
自分の考えが理論的なので、理論的に攻められると意外ともろい。

好きな異性のタイプ
落ち着きのある大人タイプを好む。

この色の人との付き合い方
とても付き合いやすい人。自分の話しを一生懸命聞いてくれ、アドバイスも一生懸命してくれる。しかし、自分に自信を持っているのでアドバイスに押し付け感を感じることもしばしば。忍耐強く人の話しを聞けるが、他人に自分の話しや相談をするのが苦手なので、上手く聞き出してあげるとより一層仲は深まる。この人に人の愚痴や軽口を叩くのは控える方がよい。

------

ええと,自分では,バランス感覚が著しく悪いと思っているので,あまり当たっていないと思う.
でも,試験で例えれば,部分点を上げられるところは,ぽつぽつある,という感じかな.
ご存知のとおりで,理屈っぽいし,頑固だ(^^;).

--


【日常の一コマの最新記事】
posted by NOIKE at 13:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の一コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤☆でしたよ! 緑サンとは合うそうです。
ど〜りで・・。

数あるブログの中で
「とりあえずコーヒー・・」は
欠かさず読んでマ〜ス♪(^−^)!!
--
Posted by エミリ緒 at 2006年06月11日 13:42
ありがとう!
「憂さバケツ」もあるけれど,適当に読み流して,楽しんでいってください.
今後も「リーダ気質で情熱的に」よろしくー.

--
Posted by NOIKE at 2006年06月12日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。