2006年03月12日

ラオウなのか?(^^;)

Web拍手:


北斗の拳キャラクター占い
http://anime.nifty.com/feature2/hokuto-no-ken/

生年月日だけから,ラオウだと申すかっ?(^^;)
確かに,高校生のときに「賢二」に棒を 2 本足されて,「賢王」といたずら書きされたことはあったが... .
前にもどこかで「ラオウ」という結果が出てたような... .

------
your type:
幼き頃に涙を捨て、愛を放棄し、自らの拳を磨くことのみに全霊を注ぎ込んできた、まさに武に生きる覇者。自らの行く手を阻むものは、例え神でも倒して突き進もうとするその姿勢は、一見すると冷酷無悲だが、しかしその実は、誰にも見せない心の奥底に、ケンシロウへの深遠なる愛を秘めている。そんな「ラオウ」タイプのあなたは、プライドが高く、冷酷な実力主義者だと思われることが多いだろう。しかし、心の中には仲間への親愛が泉の如く沸き溢れている。その愛ゆえに、それが最善の策だと信じれば、自らが悪となることも厭わず、嫌われ役すらも好んで買ってしまうほど。信念の強さは単なる強情ではなく、深い愛と確固たる志に裏づけされたカリスマ性となって表れ、周囲からは一目置かれた存在のはずだ。

profile:
北斗3兄弟の長男。権力志向が強く、世界制覇を常に目指している。「拳王」とも呼ばれ、拳王軍を率いている。一見権力主義で血も涙もなく見えがちであるが、実は深い愛情にあふれている(今回の映画ではラオウのレイナとケンシロウへの深い愛がテーマ)。

lucky item:
10円玉・苦いもの

lukcy color:


affinity:
『ラオウ』タイプのあなたと他のキャラクターとの相性は……
Friend: ケンシロウ
永遠の好敵手。時に激しく抵抗し傷つけ合うが、切磋琢磨しながらより高みを目指していけるだろう。
Rival: トキ
覇者ラオウと言えども、トキの知識量と冷静さに救われる場面も多い。一目も二目も置いた、頭の上がらない存在だろう。
------

10 円玉は,大切です.
苦いものは,コーヒーかな? 大切です.

肩書きにごまかされない目があるという点では実力主義者なのかもしれないけれど,自分に実力があるかというと,疑問符が 6 個くらい付くので,それは違う気がする.

とはいえ,「我が生涯に一片の悔いなし」と言えるようになりたいのぅー.



--


【日常の一コマの最新記事】
posted by NOIKE at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の一コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。